UMIOSA eterno 1st

久しぶりの海おさに来たぜ~。


海おさ1st (1)


海おさ始まるよー!


海おさ1st (2)


初海おさのピア、楽しそうにウロウロしてました(笑)


海おさ1st (3)


ペネは3回目、落ち着きすぎて困ったもんだ(汗)


海おさ1st (4)


姉妹で参加できて良かったね。


海おさ1st (5)


ほとんど写真は撮ってないので、なんとなぁく撮った写真を少しだけ。


海おさ1st (6)


海おさ1st (7)


30m走だよ。


海おさ1st (8)


海おさ1st (9)


ペネは途中から横に走って負けちゃった(笑)  1回戦敗退。


海おさ1st (10)


ピアは隣の緑の子が落としたスカーフが気になってスタートせず(笑)

走り出しても自分の赤いスカーフが気になって、スカーフを外そうと必死でした(爆)

そんなんでパピーレース大丈夫なのか?


海おさ1st (11)


な・な・なんとピアがパピーレース勝っちゃいました! よく頑張った!感動した!かなぁ?(笑)

パピーレースからまったく写真撮ってませーん。

人間の30m走もあって夫婦で走っちゃいました(汗)


海おさ1st (12)


最後に撤収写真だけ撮っておしまいでーす。

帰りは東名が渋滞してるとの情報だったので、高速を回避して246でゆっくり帰りました。


海おさスタッフのみなさん、ペネ・ピアと遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました。





↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     


Comments

さらさらぴこ(飼い主①)さん☆ 
お疲れさまでした!

やっぱりパピーですよねぇ。
落ちてるスカーフが気になるって・・・(笑)

ペネがヤル気無しなので、家族で頑張らないと!(爆)

うちもご飯食べてSAのランにも寄りたかったんですが
それをしてたら何時間かかることやら(涙)
でも思ったより早く帰れたのでよかったです。

また遊んでくださいね~。
お疲れ様でした! 
スカーフが気になって、走れないって…
かわいいな~♪
それでもさすが、ペネピア家の一員。
ただでは帰りませんでしたな~。
一等賞おめでとう!
パパさんもママさんも一等賞おめでとう!(笑)

4時間半ですか~。
うちはご飯食べたり、SAのランに2度寄って
6時間ちょっとかけて帰りました。(^-^)

zenさん☆ 
お疲れさま&ごくろーさまでした。

人間が頑張った!
秋も負けないけどね~(笑)

帰りは246がそんなに混んでなかったので良かったですよ。

収納袋使ってねぇ!
また日曜ね!
わさびママさん☆ 
お疲れさまでした!

最近イベントに行っても写真撮らなくなっちゃいました(汗)

ピアは周りが気になって走らないから困りますよ(涙)

ペネママ頑張って走ってましたね(笑)
うちは人間が頑張りましたよ(爆)

高速回避でも4時間半で帰れたのでよかったです。

タープは安いのは重くてねぇ。
わっちパに高いの買ってもらった方がいいよ~。
HIDEさん☆ 
この日は150数頭集まったと聞いていますよ。
それ以上に人がわらわらでした(笑)

是非、参加してみてください!
楽しいですよ~。
ミニ―パパさん☆ 
次回の海おさには是非とも参加してくださいよ~。

集い行くのと変わりませんよ。
そんなに遠くありません(笑)

ピアはたまたま勝てただけですねぇ。
マグレってやつです(汗)
お疲れ様でした〜! 
ずいぶんと荒稼ぎしましたなぁw
さすがでございます

帰りは東名事故渋滞だったみたいね

収納袋もありがとーでした~

それでは(^.^)/~~~
いいお天気でしたね。 
日曜日はお疲れさんでした~♪
わが家もかなりブースに根っこが生えてましたが、ペネ家もでしたか(笑)

ピアたんと勝負できなくてゆじゅはとても残念がっておりまする。
今度は是非、あたちとしょうぶでちゅっ♪ by ぴかじゅ~

ペネママの走り、さすがでした~。

そして、帰路の高速回避、正解ですね。
高速はたまつきもあったりしてすごい渋滞でした!

で、今回は暑くてペネ家のでかいタープ大正解。
わが家も買ってくれないかなあ。正方形タープ(笑)
 
凄い数のイタサン!この日は沢山集まるとは聞いていましたが、
写真で見ると沢山の人でビックリ!
毎回のようにNPA等とかぶるのでまだ一度も参加してませんので次回はしたいです!
海おさお疲れさまでした(#^.^#) 
土日とも良いお天気で良かったですね(^○^)

結局私はNPAも行けませんでした(ノω;`)・゜・

海おさ良いですね~(#^.^#)

行ってみたいけど・・・

遠すぎです(^_^;)

旅行ですね(笑)

ピアたん念願の勝利おめでとうございます(^○^)/

今後の彼女の自信につながれば良いですね(*´艸`).

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ