ビタミン姉妹、オレンジ村へ!

週末はお天気が良かったので房総に行って来ました。


オレンジ村 (13)


目的地はここ『オレンジ村オートキャンプ場』です。


オレンジ村 (1)


到着して受付に行くと、「農園にいるので電話してください」との貼紙。

さっそく電話すると・・・受付の電話が鳴っとるやんけ~(笑)


オレンジ村 (2)


待ってるのも時間がもったいないので、サイト探しに行くと

場内の看板に「料金はのら仕事が終わった夕方におうかがい致します」って書いてあった(笑)


オレンジ村 (3)


来た順に勝手にサイトを選ぶシステムらしい。 区画割りはしてあるよ。


オレンジ村 (4)


ペネパパが設営中、ペネママが昼食作り、その間ペネとピアはおりこうさんに待ってました。


オレンジ村 (5)


かんたんメニューです。


オレンジ村 (6)


オレンジ村 (7)


ご飯食べて海へ来たよ。 

ついでに買い出しして帰ろう。


オレンジ村 (8)


帰って来たらみんなでおさんぽー。

みかん畑が広いからお散歩コースはたくさんあっていいよ。


オレンジ村 (9)


さっき買ってきたおつまみを夕食前にいただきましょう。


オレンジ村 (10)


暗くなって少し冷えてきたので、テントの中に移動してストーブ点けて

薪を燃やして暖かくしよう!(HPには直火OKと書いてありますが、今は禁止になってました)

それでは、夕食にしましょ。


オレンジ村 (11)


満天の星を眺めながらまったりして、この日は早めの就寝です。


オレンジ村 (12)


北斗七星が綺麗に見えてますが、死兆星が見えますか?(笑)

あたたたたたたっ!あべし~(爆)






↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     



Comments

ミニ―パパさん☆ 
死兆星にコメントくれたのミニ―パパだけだよ~。
感謝感激です!

キャンプ楽しいですよ!
レンタカーってどう?

いつか絶対に行きましょうね!
待ってますよ。
キャンプお疲れ様でした(#^.^#) 
ぺネパパ、死兆星みえちゃったんですか(゜∀゜;ノ)ノ

私もキャンプしてみたいですが・・・・

やっぱ車無きゃむりですよね(ノω;`)・゜・

いつか車買ったらイタグレキャンプ連れてって下さいヽ(^。^)ノ


サンパパさん☆ 
素潜りでGETしたいよねぇ。

でもモリ持ってたら捕まるっしょ(笑)

潜ってたらギャング針で引っかけられそう(爆)
 
男キャンパーとして
モリを片手に
海の幸を
素潜りでGetすれば良かったのに ~❤
期待してマス。(爆)
いぬママさん☆ 
またキャンプ行って来ました!

天気は最高!
海も空も綺麗だったなぁ。

海の2ワンショットなかなかイケてるよね!
ぶんたチコイヴのママさん☆ 
おっ、GWキャンプいいっすね~。

いつかどこかのキャンプ場で会ったりしてね(笑)

ここの海は綺麗でしたよ。
わさびママさん☆ 
今年はあまりキャンプに行けてなかったので、
これからどしどし行きますよー!

やっぱり海の幸は最高っすね。
海に星空に3割増しで食事もうまかった(笑)

SVまではそんなに遠くないですよ。
ちなみにSVの入口を通って行きました(笑)

秘密基地もすごいことになってるよね!
今度、ピアを走らせに行きますよ~。
 
v-290すごいなー またキャンプ行ってる~
なんか とっても天気よさそうで~ 満喫~だねっ
海をバックの2ワン写真 すごいいいよー
 
家族でキャンプ!楽しそうですね~!うちもGWキャンプでハマってしまったので
次のキャンプの相談してますw
それにしても、海綺麗~~
オレンジ村~? 
なんて、随分おいしそうな名前のキャンプ場(笑)
ペネ家春になってイタキャン三昧ですね~。

昼は海をみながら、
夜は星をみながら、のお食事、おいちそう。

週末はほとんど千葉県民なのにSV以外を知らないわが家。
館山だったら近い?よね?
次回は是非、富津の秘密基地にもお寄り下さいませ。
アップグレードしてるでよ!

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ