リードが欲しいなら作っちゃうぜ!

先日お出かけした時に、ピアがお揃いのリードが欲しいって言ってたのを

聞いてしまったペネママ。←(本当か?(笑)


これで全部おそろい! (1)


うちがお揃いの物なんて買えるわけがないので、またまた作っちゃいました!


これで全部おそろい! (2)


買えないなら、作るしかないもんね!

お名前入りだよ。


これで全部おそろい! (3)


これで全部お揃いのができたね。

やればできるもんだなー。


これで全部おそろい! (4)


ペネとピアには、オシャレでカッコイイ物は買ってやれなくて申し訳ないけど

手作り感満載で、愛情たっぷりの物だからこれで我慢してな。

なんてったって、ペネとピアしか着てないし、持ってないんだから!


まぁ買えるとしても買ってあげないけどね(笑)







↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     



Comments

ハムカツさん☆ 
クオリティは低いよ(笑)
近くで見たらヤバイかも。

貧乏は作るに限る!
不器用でも成せば成る!でしょ。

ちなみにペネママはちょー不器用なんだよ(爆)
ななしさん☆ 
早速、きましたね~(笑)
珍しくマジコメ(爆)

自作テントは無理っしょ(汗)
ロゴのCOLAMANはいいかもしんない!

旅行楽しかったね~。サンパパ!(笑)
 
ほんと毎度毎度クオリティーの高さにビックリしてます(●^o^●)

オリジナルのハーネス&リードでぺネちゃんもピアちゃんも鼻高々だね♪

不器用なハムカツなので羨ましい~~~(>_<)
 
凄いっ!。
マジでハイレベルな技術力には脱帽。
ここまでマジレス。

そこで、
テントの自作にも期待っス。
ロゴは「COLAMAN」で如何スか?
一見、ベタベタなパチもんと思いきや
実はオリジナルだよ~って
素敵すきる展開ス(笑)
いぬママさん☆ 
なかなかカッコよくて気に入ってます!

色も色々選べるのでいいですよね。

今なら格安で販売中!ウソですよ~(笑)
ルーク、ライト、ティアラ ママさん☆ 
うちのピアもあっちこっち行きまくるので
ペネがいい迷惑してるんです(笑)

ショルダーリードは手が空くのでいいですけど、
操縦が難しいので、絡まりまくりますよ(爆)

3ワンだと賑やかですよね~。
mihoさん☆ 
ペネピア家の子になったら大変だぞ~。
お出かけしたら車で寝るんだぞ~(笑)

女子でも男子でも可愛がるよー!
女子優先だけどね(爆)
HIDEさん☆ 
そーですよね、オンリーワンがいいですよね!

3点セットはただ今、大特価で発売中です!うっちょ~ん(笑)
 
 すごいなー ペネママさんv-290
こんなにいいのができるんじゃ 買わなくっていいよー 
ショルダーリード うちのSuzyのもお願いします(笑)
 
なるほど。。
うちのイタさん、散歩の時にあっち行き、こっち行きするので困っていたのですが、
ショルダーリードにすれば良いのですね!!
うちも参考にさせて貰って、手作りはムリだけど市販のリードを改造してみます。
ショルダーなら、3匹散歩が楽になりそう♪
↑てゆーかそもそも3匹いっきに散歩に行くのが無理があるのでしょうケド(汗)
 
すごい、すごい、すごーーーーい!
ペネピアの家の子になりたかったと、アルの声が聞こえてきそうだよ。
でも、パパは女子しかかわいがらなそうだね、きっと。
 
我慢どころか、オンリーワンが最高ですよ!
リード、首輪、ハーネス3点セット!自分もSora&海音に作ってほしいです!

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ