みんなでXmasにドッグランでピクニック!

3連休中日は森のまきばオートキャンプ場で『Xmasにドッグランでピクニック』に行ってきました。


Xmasピクニック (1)


9家族・14イタ。


Xmasピクニック (2)


Xmasピクニック (3)


Xmasピクニック (4)


みんなワインやシャンパン、美味しい料理を持ってきてました!

うちは・・・コンビニおにぎり(爆)


Xmasピクニック (5)


食事の後はビンゴゲーム!

うちのピアチェーレも参加しました~。


Xmasピクニック (6)


ビンゴして景品をもらえて大満足のピア(笑)

ペネはとゆーと、沙羅・蓮ママのスリングにずーっとお邪魔してました(汗)

ビンゴの後はワンズを楽しませてあげないとね!


Xmasピクニック (7)


ランでばびゅーんしちゃって~。


Xmasピクニック (8)


撮れてないコごめんね~。


Xmasピクニック (9)


最後はみんなで集合写真。

すっげー楽しかった~。

本当はそのままキャンプに突入したかったのになぁ(涙)





↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     



Comments

凸●飼い主(嫁) さん☆ 
こちらこそありがとうございました~!
寒かったけど楽しかったですね。

ピアは可愛いふりをしてましたね(笑)
本当は怪獣なんですよ~。

今年はいろいろありがとうございました。
来年もまた遊んでくださいね!

パパさん、ブロガー引退なの?
また良いおさしんUPされるの楽しみにしてますよ~。
 
日曜はありがとうございました。
ピアちゃん、毛も肉球もなにもかもがやわらかくて、かわいかったです。

横浜から出ることが減ってきた我が家ですが、また来年も宜しくお願いします。

うちは、ごいちんが、ブロガー引退状態なので、いつアップするのかわかりません(笑)
由紀さん☆ 
楽しかったですね~!

ペネは甘えん坊になったでしょ?
ピアは愛想ふりまきまくりで(笑)

あれには2ワンはいりますよ~(爆)
余裕でね~!

来年は二桁は一緒にキャンプ行こうね!
寒くてもみんなですれば楽しっしょ!
わさゆずママさん☆ 
お疲れさまでした!

風邪も強くて寒かったけど楽しかったね~。

わっちパにはピアの相手してもらっちゃって感謝です。
次に会う時にはちょー巨大化してるかも(笑)

来年はキャンプに全国制覇にGOGOだよー!
zenさん☆ 
お疲れさまでした~!

最高に楽しかったっす。
泊まれたらもっと最高だっだけどねぇ。

来年は何キャンでも一緒に行きますよ!!!

3は一緒でしたね。うふ

こちらこそ是非是非よろしくお願いしますね~。
楽しかったね~♪ 
ピアちん、可愛かったなぁ~
甘えん坊ペネちゃんも可愛かった!

そして判った!
あのスリングには、イタグレが2頭入るんだね~σ(^_^;
沙羅蓮、1匹ずつより2匹入った方が軽いを実感しました~(^_^;)

これがきっかけでベネピアスリングインがスムーズになったかな?

来年は、また一緒にいっぱいキャンプ行こうね~♪
(寒かったよ~マイナス3度の世界(>o<))
お疲れさま! 
日曜日は寒かったけど楽しかったネ。
そしてわが家の飼い主sは念願のピア
ちゃんに会えてこれまた大満足♪の
1日でした。
来年はバシバシ全国制覇の旅にGOしてね~!!



お疲れ様でした〜! 
ポルちゃん張ってくれてありがとー!w

クリキャン一緒できなくて残念〜!
13のうち3は一緒だったかな?

来年も是非よろしくお願いしますね~!

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ