こんな偶然あるんだね~

和歌山ラーメンで満足して、車中泊場所へ!

やっぱりここでしょ。 


バッタリ (1)


車を止めて、ペネとピアを連れて温泉が混んでるか見に行くと・・・

なんとなんと、さらさらぴこさんとバッタリ会ってお互いにビックリ(笑)


バッタリ (2)


明日は早起きなのでお風呂に入って寝ます。

おやすみなさーい。


バッタリ (3)


6時からお風呂に入れるので行ってきまーす。


バッタリ (4)


朝早いから空いてるね。 


バッタリ (5)


やっぱ温泉はいいね~。


バッタリ (6)


ペネとピアもご飯食べて、帰る準備しようね。


バッタリ (7)


行きはよいよい帰りはつらいっす(笑)

途中で世界遺産の看板が!


バッタリ (8)


さらさらぴこさんが尾鷲にお魚の美味しいとこが~なんて言ってたのを思い出して

ここかなぁなんて来てみました。


バッタリ (9)


10時オープンで早速食堂へ!


バッタリ (10)


クーラーボックスがあるので、刺身・切り身などなどたくさん買っちゃった。

こんなにゆっくりしてられないんだー(汗)

東名に入ったら渋滞してるってさぁ(泣)


バッタリ (11)


ここでもお久しぶりのマルゴーちゃんに会いました!

2か所の渋滞にハマって計3時間のロスで帰ったのが20:30でぐったりです。

疲れたけど一族で遊べたし、お友達にもバッタリ会えたので楽しい旅でした。ぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     



これ見たら和むよ

ディリデア兄妹と別れて、どこに行こうかコンビニで家族会議(笑)

候補は、①日本海方面に。 ②大阪でお好焼き。 ③和歌山へ。


和歌山へ (1)


車中泊の場所を探して到着したときにはもう夜中(疲)

電光石火で寝る準備をして、布団に入って次の日 何をするかまた家族会議。

就寝場所はこちら! 天然温泉があるのでここにしたのですが・・・


和歌山へ (2)


朝風呂に入れずテンションダウン。

寝るときに調べたら近くに人気の動物園があるので行ってみることに。


和歌山へ (3)


ここってパンダで有名なとこだね。

パンダ好きのパパは行くしかない(笑)

ペネとピアには申し訳ないけどちょっと待っててもらいましょう。


和歌山へ (4)


動物園なんて何十年ぶりだろ(汗)


和歌山へ (5)


いました!ちょうど遊んでる~。


和歌山へ (6)


パンダだけで10分は見てました(笑)

みなさんにも見せてあげる~。(音量に注意)





どう?カワイイよね?和んだでしょ~。

ペネとピアが待ってるから行かなきゃ。

次に向かったのは『那智の滝』


和歌山へ (7)


到着したときは17時を過ぎてたので、人も少なくゆっくり見られました。が・・・


和歌山へ (8)


延命長寿の水ってのがあったけど17時までで閉店ガラガラ(汗)

残念です、一口飲めば10年長生きできるとか・・・ ペネとピアに飲ませたかったー!


和歌山へ (9)


ゆっくり滝を見てマイナスイオンを浴びて元気になったので、次の目的地・・・ない(笑)

時間も遅いので夕食食べて寝る場所探したほうがいいね。


和歌山へ (10)


やっぱ和歌山だもん和歌山ラーメンだよね。


和歌山へ (11)


うまかったっす。

さあ車中泊場所行くよー。

車中泊場所でうれしい出来事が!ぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

最高に楽しかったよ!

ドッグランで遊んで腹減り~なので、『魚の棚』に美味しいものを食べに来ました。


魚の棚~バイバイ (1)


僕が明石焼きを食べたことがないので、明石焼きを食べることに決定です。


魚の棚~バイバイ (2)


明石焼きって本当は玉子焼きって言うんだね(驚)


魚の棚~バイバイ (3)


人生初の玉子焼きです!


魚の棚~バイバイ (4)


うまーい! これなら100個は食べれるよ。

すっげーふわっふわで最高にうまいっす。


魚の棚~バイバイ (5)


ちゃんとペネにもあげますよ。


魚の棚~バイバイ (6)


ピアもどーぞ。


魚の棚~バイバイ (7)


ペネもピアも美味しかったかな?


魚の棚~バイバイ (8)


こんなとこが近所にあったら毎週来ちゃうね!

次はまたまた僕のリクエストで温泉に入りたーい。


魚の棚~バイバイ (9)


こちらのお湯は有馬温泉と同じ金泉(赤湯)です。

ここでアクシデント発生(汗)

ペネママに金泉のこと言ってなくて、金泉に入らなかったんだって(泣)


魚の棚~バイバイ (10)


温泉の後は明石海峡大橋を見ながらお散歩して記念撮影。

夕方からはディリットくんのお誕生会。


魚の棚~バイバイ (11)


ディリットくんは誕生日のお祝いにステーキを注文!

ペネとピアとデアもステーキおすそ分けしてもらって、みんな満足でした。


魚の棚~バイバイ (12)


ペネママからディリットくんに手作り服をプレゼント。

おまけでデアたんのもね。


魚の棚~バイバイ (13)


次の日はディリットパパが試験があるので、ここでお別れです(悲)


魚の棚~バイバイ (14)


今回はディリットくんのお誕生日を祝いに来たので、その後の予定が全くない(笑)

さぁてどこに行こうかね~。

ディリット・デア短い時間だったけど楽しかったね、また遊ぼうね!ぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ