もしかして、分離不安症!?

ペネロピ、お家でお留守番・・・・・帰ってきたら、こんな状態のことがしばしば。

お留守番

トイレのトレイから、ペットシーツを引っ張り出して、ビリビリ。

お留守番 (2)

なんでしょ?じゃぁないでしょ(笑)

お留守番 (3)

ちゃんとはめてるはずなのに、どうやって引っ張りだすんだろう?

お留守番 (4)

これって・・・・・もしかして、分離不安症ってやつなの!?




↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします♪ ↓ 
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村ランキングに参加中。ぽちっしてくれるとがんばれます!

テーマ : イタリアングレイハウンド    ジャンル : ペット

ペネロピ、ニューヨークへ行く!?

雨上がりのドッグランに行ったら・・・その後は、もちろん!ニューヨークですよねぇ~ペネさん。

いい湯だな

最近、お風呂好きになりました。 湯船につかるのが大好きで、まだ洗ってないのに飛び込む始末^^;  

いい湯だな (2)

「気持ちいい~!」と言っています♪   顔を洗われる時以外は(笑)

いい湯だな (3)

顔にお湯を掛ける時にスポンジで湯を掛けるといいよと教えてもらい、前ほど嫌がらなくなりました。
 
いい湯だな (4)

ペネロピのお風呂は、洗い場で身体を洗って流した後、湯船で温まります。

いい湯だな (5)

温まったら、うとうと寝てしまって「フッ♪ウッ♪」と言い始めたら、お風呂からあがるサインです。

いい湯だな (6)

洗い場でブルブルしたら・・・。

いい湯だな (7)

タオルで拭き拭き。 

いい湯だな (8)

ペネパパが拭くときだけ、ちょっと乱暴なのか?嫌がります(笑)

いい湯だな (9)

拭き終わったら、やっと解放されると思ってか、笑顔♪

いい湯だな (10)

ペネロピさん、我先に出て行きます。

いい湯だな (11)

お風呂からあがったら、ヒーターの前を占領。 

いい湯だな (12)

しばらくヒーターの前に、焼け付きそうなくらいな距離に引っ付いて♪ 自然乾燥です!

最近、ペネの身体が白い粉吹いてるみたいになってて・・・乾燥してるんですね。
去年の冬は、ベビーオイルを塗ったりしてみたけど、塗ってるそばから舐めちゃううですよね(>_<)
何かもっといい方法があるのかな?





↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします♪ ↓ 
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村ランキングに参加中。ぽちっしてくれるとがんばれます!

テーマ : イタリアングレイハウンド    ジャンル : ペット

救助訓練、してみました。

2~3日雨続きで、退屈しているペネロピ。    何して遊ぼうかぁ~?

パパが倒れた!

あら・・・ペネパパ、どうしたんだろうね!?  

パパが倒れた! (2)

具合が悪いのかな?

パパが倒れた! (3)

えええ~、息してないの??

パパが倒れた! (4)

脈はある?

パパが倒れた! (5)

ペネママを呼ばれても、困るなぁ。  

パパが倒れた! (6)

おお~!  ペネ、そんなこともできるの!?  背中だけどね(笑)

パパが倒れた! (7)

ペネが、心臓マッサージしてあげたから、ペネパパ復活したんじゃない!? 

パパが倒れた! (8)

ペネパパ、笑ったら試してるってこと、ペネにばれちゃうじゃん。

パパが倒れた! (9)

飼い主が倒れたら、ペネロピは助けるのか!?助けを呼ぶのか!? 試してみたかったのに~。

パパが倒れた! (10)

その前に、ただ寝てる(横になってる)だけって、ばれてた?(笑)
ホントに具合が悪くて、突然倒れたりした時、ペネロピはどうするんだろう?

飼い主が倒れたら、ワンコはどうするか? 芸能人&ワンコとのテレビが前にやってたような気がするな。
ペネは、きっと助けてくれないんだろうな(笑)
ブログを見てくれている、皆さんのワンコはどうでしょう!?




↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします♪ ↓ 
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村ランキングに参加中。ぽちっしてくれるとがんばれます!

テーマ : イタリアングレイハウンド    ジャンル : ペット
ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ