今日は年越しお泊りなんだ~。天国と地獄

ペネロピさんご機嫌だねぇ。


ペネの大誤算 (1)


ペ「だって今日は年越しお泊りだからね!」


ペネの大誤算 (2)


おかしい事に気づいた?

ペ 「なんでご飯の説明が書いてあるんだろう?」

パ 「ペネ~今日お泊り頑張れよ、すぐ帰ってくるからな」
マ 「ペネも一緒に行ければいいのになぁ」

ぺ 「まさかとは思うけど、別々なの?」

パ・マ「そーなんです~」


ペネの大誤算 (3)


ペネロピ一気に超ご機嫌斜めになっちゃった(怖)

めったにあげないレトルトご飯だから、許してくれよぉ。

ぺ「あんた達アホね!こんな可愛いコを置いてくなんてさ」



ペネごめんなぁ、さすがに雪山に連れて行くわけにはいかんのだよ(涙)

1泊だけだから、良いコにしてるんだぞ。猛ダッシュで帰ってくるからな!


ペネの大誤算 (4)


預ける時に写真を撮って、このブログを書いてる時写真を見たら

すっごくペネが悲しい顔してるので、こっちがすっごく寂しく悲しくなってきちゃった。





 ↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド    ジャンル : ペット

ペネママの次は、ペネロピがやっちゃったよ。

ペネママが寝込んでいるので、ペネパパが大掃除?その時、事件は起きました!!!

ペネロピ犬生始まって以来の満腹感を味わってしまいました。


ツチノコペネ (1)


ペネパパがブォ~ンと掃除機中、試供品のペットフード(寄付用)を部屋の隅に移動。
この時、ペネロピはペネママと爆睡してたはず。ペネパパは寝室以外をブォ~ンしてました。


多分もうこの時は試供品を物色中で、自分の部屋に何袋も持ちこんでたとおもわれます。
食べきれない程部屋に持ち込んで、ひたすら食べてたんだろうなぁ(汗)


            ツチノコペネ (2)


掃除機を終えてリビングに戻ると試供品が散乱してるではあ~りませんか(驚)
時すでに遅しです、ペネロピの部屋の中には空袋がたくさんです。

大体食べた量と同じ位の重さのご飯です。


ツチノコペネ (3)


この写真はうんPが数回出た後なのでお腹の膨らみが少ないですが、食べた後はすごかったですよ(笑)
焦って写真撮るの忘れてました(涙)

恐る恐る体重チェックをしてみると、ペネロピやば~い!


ツチノコペネ


な・な・なんと4.6kgになっちゃった(凹)約600g完食!
ペネパパかなり凹んでます、逆にペネロピは大満足の顔です。

皆さんにお知らせ、ペネロピより改名  デブロピ(嘘)
ただ今、絶食中でもうんPモリモリ。




 ↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村




テーマ : イタリアングレイハウンド    ジャンル : ペット

来たのは、サンタじゃなくてサタンだった。

昨夜ペネロピが、パソコンでみんなのブログを見ていたようで・・・。


イライラ (1)


みんなクリスマスプレゼントとかケーキとかあっていいな~、とぼやいてました(笑)


イライラ (2)


きゃ~、こんな怖い顔してるっ。


イライラ (4)


台所の大掃除で出た処分物を、袋から引っ張り出してきては、イタズラ。


イライラ (3)


ペネがいい子にしてないから、サンタさんが来なかったんだよ! サンタじゃなくて、サタンがくるよ(笑)

来年は、サンタさん来るといいね。



  ↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド    ジャンル : ペット
ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ