食べ過ぎでしょ!

愛媛→高知→徳島と周ってきて、とうとう四国最後の香川です。

そんなに急ぐ旅でもないので、ゆーっくり行きましょう。


うどんの日 (1)


香川と言えばやっぱりうどんですよね~。

てことで、朝からうどん屋巡りです。


うどんの日 (2)


山下うどん・なかむら・手打ちうどん渡辺(写真なし)をハシゴして、ちょっとお腹がいっぱいになってきたので

金刀比羅宮にお参りしてきました。


うどんの日 (3)


御本宮までは長いぞ~。

途中でこんぴら狗にごあいさつ。


うどんの日 (4)


着いたどー!!!


うどんの日 (5)


御本宮までは上る石段は786段ですが、下る石段が1段あるので、785段になるそうです。

石段往復してお腹も空いた? そんなにすぐは空かないけどうどん食べに行こう(笑)


うどんの日 (6)


長田in香の香・宮川製麺所を食べて満足。

ペネもピアもいろんなとこのうどん食べれて満足したね。


うどんの日 (7)


さぁ暗くなる前に四国を出よう!

大鳴門橋に着いた時には真っ暗になってた。


うどんの日 (8)


これで四国の旅はおしまいです。


うどんの日 (9)


ここまで来たからあそこでラーメン食って行こうってことで

気合入れて走ってラーメン食べに来ました~(笑)


ラーメン食べてお風呂も入って眠くなったので、道の駅探して泊まることに決定!



↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

千と千尋の神隠しのまさしく油屋だった!

道後温泉本館に到着です。


道後~桂浜 (1)


ここにはずーっと前から来てみたかった!

それはなぜかと言うと~

『千と千尋の神隠し』の油屋のモデルだからでーす。


道後~桂浜 (2)


年末だけあってすごい行列(汗) お風呂に入るのに数十分待ち(泣)


道後~桂浜 (3)


じゃあ姉妹湯の『椿の湯』へ

こっちはまったく混んでなかった(笑)

湯船も大きくてすごくいいお湯でした。


本館は朝一で行くことにして、道後温泉駐車場で早めの就寝。

朝だよー!(夜みたいだけど朝です)


道後~桂浜 (4)


6時から営業なのに、6時5分に行ったらもう湯船は芋洗い(笑)

夜と昼の道後温泉本館です。


道後~桂浜 (5)


道後温泉を後にして向かったのは『石鎚山S.A』。

ドッグランでペネとピアの朝の運動タイム。

ペネとピアにもたくさん走って遊んでもらわないと!

パパとママだけ楽しくてもダメだからね。


道後~桂浜 (6)


寒かったけど貸切だったから走りまくったよ。

道後温泉から高知の桂浜へ大移動(汗)

到着したのはカツオのたたきのお店 『土佐タタキ道場』。


道後~桂浜 (7)


ここのお店はなんとなんと!


道後~桂浜 (8)


藁でカツオを自分で焼いて食べるんです!


道後~桂浜 (9)


当たり前ですが、すっげーデリシャス!

たま~にスーパーで買って食べるけど、もうスーパーのは食べたくないっす。


道後~桂浜 (10)


ペネとピアにも本場のカツオのたたきのうまさがわかるんだよ!

うまいのは即ペロリだもんなぁ。


お腹も満足したので、あのお方に会いに。


道後~桂浜 (11)


雨がかなり降ってきたので退避だー!


道後~桂浜 (12)


明日は、すっげー根性の奴がいたんですよぉ! な~に~!の巻です(爆)



↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

あのコ達と待ち合わせ!

旅の初日は兵庫県の三木S.Aであのコ達と待ち合わせ。


初日 (1)


ディリット・デア兄妹久しぶり~!

デアとピアの1歳の誕生日以来だね。

やっぱり胴胎って動きをどうぞご覧あれ!


初日 (1)


S.Aのドッグランで1時間半ほど遊んで、さぁ次の目的地へ。

ディリット・デア会いに来てくれてありがとうね!


初日 (4)


桃太郎県に突入!


初日 (5)


なんだかこの猿と犬は人間みたいな顔してるよね(笑)

トイレ休憩してかっ飛ばしていくぜ~!


『亀老山展望公園』に到着。

ここはしまなみ海道が一望できるんです。


初日 (6)


天気が良かったので見晴し最高でした。


初日 (2)


この日の最終目的地へ急がねば!


初日 (3)


今日はここが就寝場所です。

どこだか分かるかなぁ。



↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ