滝もすごいけど真っ黒の焼きそばもすごかった(笑)

みなさんおはようございます。

道の駅 白沢に決めた理由、1つは温泉があったから。


最終日 (1)


そして最大の決め手はドッグランがあったから!でした。


最終日 (2)


そんなに広くないけど少しでも走れればペネもピアもちょっとは楽しいはず。


最終日 (3)


ランで遊んだ後は『吹割の滝』を見に行きましょう。


最終日 (4)


吹割渓谷をぐるっと一周(約1時間)。


最終日 (5)


所々、紅葉していて良いお散歩です。


最終日 (6)


途中でイタグレさんに遭遇! 写真は無し(汗)


最終日 (7)


ここから日光に行こうかと思ったけど大渋滞してたので止めました。

そんじゃ、有名な焼きそばでも食べて帰るか~ってことで


最終日 (8)


真っ黒の焼きそばで有名な『岩崎屋』で昼食。


最終日 (9)


見た目ほど味も濃くなくて、麺はモチモチでまあ美味しいんじゃないでしょうか。

焼きまんじゅうはみんな頼んでたから頼んでみたけど・・・まんじゅうと言うよりパンに近いような(笑)


この後どーしよう? どこも行くとこないから帰りましょうかぁ。

ここから下道でノロノロ帰りました。


最終日 (10)


途中、もちもちの木(有名店)でラーメン食べて帰宅しました(笑)

帰るとペネは元気だけどピアは疲れた様子で自分の寝床に入って出てくる気配無しでした。

ペネはさすがに旅慣れしてるね。 ピアはまだまだだねぇ。

群馬の旅、楽しかったっす。ぽちっと応援おねがいします。↓

        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

群馬はいいとこたくさんあるじゃん!

計画を立ててない旅なので、どこに行こうか考えながら碓氷峠を走ってたら

長野県に突入しちゃったので戻って碓氷湖でお散歩しながら「どこ行こうかね~」(笑)


群馬2 (1)


おやつの時間になったのでおやつ食べながら考えよう(爆)


群馬2 (2)


おやつは水沢うどん 『大澤屋』 です。

なんだか岡本太郎作品がたくさん展示してありました。

詳しいことは知りません(笑)


群馬2 (3)


日本三大うどんだけあってうまかったっす。

ペネママは舞茸の天ぷらを食べなかったことをかなり悔やんでるみたい。

うまいうどんも食べれて次の目的地も決まったのでひと安心。


群馬2 (4)


伊香保温泉に到着。

早速、石段を上ってみよう。


群馬2 (5)


昔っぽい温泉街って感じで歩いてて楽しかったです。

来たついでにお風呂も入りましょう。


群馬2 (6)


伊香保露天風呂も入ろうとおもってたら受付が18時までで入れなかった(泣)

お風呂で紅葉をライトアップしている情報をゲット!


群馬2 (7)


キレイでしたよ~。


お風呂も入ったので後は夕食と寝る場所だ。

伊香保を後にして向かったのは沼田の『道の駅 白沢』。

 
群馬2 (8)


なんで伊香保から沼田?って、それは明日分かりますよ。

ちなみにここの道の駅は温泉もあるんです。

紅葉見てたら身体が冷えちゃったので道の駅でも温泉に入っちゃいました。


最後の写真、星が写ってるのわかります?

すっごいキレイだったので星を入れて撮ってみました。ぽちっと応援おねがいします。↓

        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

こんなにゆる旅でいいのか?

うちはどこに行くにも夜に出発して現地に到着して寝るが基本。

とゆーことで、目的地に到着して即寝して7時30に起床。

開場が9時なので8時30に目的地に行くと・・・すごい行列ができてる~(汗)


群馬の旅 (1)


どこだかわかったかな~。








ここは世界遺産 『富岡製糸場』 です。


群馬の旅 (2)


ペネパパ来れて感動です!


群馬の旅 (3)


すごいですね~。って なにが byピスタチオ(笑)


群馬の旅 (4)


ペネピアをお留守番させてたので大急ぎで連れて来て一緒に記念写真。


群馬の旅 (5)


お次はちょっと早いけど昼食。


群馬の旅 (6)


せっかく食べるなら本店で食べたーい。

釜飯屋さんなのにお蕎麦食べる人もいるんだね~。


群馬の旅 (7)


みんな食べ終わったら器(釜)は貰っていくと思ってたのに

だ~れも貰っていかない(汗) うちはバッチリ貰ってきました。


ご飯の後はこちら!


群馬の旅 (8)


訂正:現在の線路と書きましたが今は廃線になってます。

紅葉もきれいだったなぁ。


群馬の旅 (9)


電車が走ってた道を歩けるってなかなか楽しいよね。


群馬の旅 (10)


お次はどちらへ・・・なんにもどっこも行く場所は決まってません(笑)

計画が無い旅なので困ったもんだな(爆)

近場になにかあるか調べてから移動です(汗)ぽちっと応援おねがいします。↓

        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ