最高に楽しかった!

3日間なんて早いもんだね~。


撤収 (1)


3日間お天気がよくて良かったなー。


撤収 (2)


ピアは寝足りないみたいだね(笑)


撤収 (3)


さて撤収しますかね。


撤収 (4)


あと1時間で全部撤収できる? できないよね~(汗)


撤収 (5)


うちとZ家はまだまだ終わらな~い(汗)


撤収 (6)


どーにか撤収できました。

11時はとっくに過ぎてるけど受付が帰り組で渋滞してるからだ大丈夫なんです。


撤収 (7)


毎年の集合写真をみると老けたのが一目瞭然(爆)


撤収 (8)


これにてGWイタキャン終わり!

帰りにうまい長浜ラーメン食べていこう(笑)

ラーメン食べてたら高速が渋滞35㎞になっちゃってた(汗)ぽちっと応援おねがいします。 
           にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     


みんなで清里テラス

2日目の朝だよー!


2日目 (1)


みんな早起きなんだよね~。


2日目 (2)


2日目はみんなでお出かけするんだよー。


2日目 (3)


サンメドウズ清里スキー場にやって来ました。


2日目 (4)


風が強くて寒いよ~。


2日目 (5)


雪も残ってるし、こりゃあ寒いわけだ。


2日目 (6)


富士山をバックに写真撮ろう!


2日目 (7)


みんなお利口なとこ見せちゃおうぜ~。


2日目 (8)


後の赤岳だっけ?

来月パパたちは赤岳でテント泊登山の予定です。


2日目 (9)


信じれば福は絶対にくるさ!(笑)


2日目 (10)


帰りにお蕎麦でも食べて帰るはずがどこのお店も激混みだったので断念しました。


2日目 (11)


2日目はお風呂の日。


2日目 (12)


五光のお風呂はシャワーがチョロチョロしか出なくて髪洗うの大変なんだよね~。


2日目 (13)


夜はキャンプファイヤーするのかな?

寒いからしないよね~(汗)


2日目 (14)


初めてポップコーンを作ってみたけど、かなり楽しいね(笑)


2日目 (15)


ストーブ点けて集会場を暖めておこう。


2日目 (16)


暗くなるのが早いね~。


2日目 (17)


昨日は眠くて話に参加できなかったけど、今日は眠くないから夜更かししちゃうよ~。


2日目 (18)


時間が経つのは早いね~。


2日目 (19)


明日は最終日、撤収したくないなぁ。

歯磨きして、おやすみなさーいぽちっと応援おねがいします。 
           にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     


五光牧場にイタキャン隊現る!

2日の22時に出発。早く着いて寝てようと思ってたら中央道30㎞渋滞(汗)

近くの道の駅に到着したのが午前3時過ぎ(泣)

6時に起きて行動開始(眠)


GWキャンプ初日 (1)


今年のGWも『五光牧場』でキャンプです。


GWキャンプ初日 (2)


まずは先着したメンバーで場所決め。


GWキャンプ初日 (3)


場所が決まったら電光石火で設営。


GWキャンプ初日 (4)


今回もイタキャン隊フルメンバー。


GWキャンプ初日 (5)


zenさん、集会場ありがとうございます。


GWキャンプ初日 (6)


これでワンズも楽しめるでしょ。


GWキャンプ初日 (7)


ワンズも飼い主も朝食にしましょ。


GWキャンプ初日 (8)


昼前から買出しに出て帰りに『煙の木』で昼食。


GWキャンプ初日 (9)


キャンプ場に戻りしばしマッタリ。


GWキャンプ初日 (10)


ママの好きなソフトクリームを食べに行こう。


GWキャンプ初日 (11)


ソフトクリームは美味しかったけど寒かった(笑)


GWキャンプ初日 (12)


帰ったらもう夜になってカンパイの時間です!


GWキャンプ初日 (13)


各家庭で適当に夕食を作ってみんなで食べるスタイル。


GWキャンプ初日 (14)


うちは毎回サラダを作ってみなさんに食べてもらってます。


GWキャンプ初日 (15)


夕食も終わり、みんなで盛り上がってる時に僕はウトウトしていつの間にか寝てしまった(汗)

ペーピーを連れてテントへ。


GWキャンプ初日 (16)


早く寝て復活しないとね!

キャンプは最高にたのしーねー!ぽちっと応援おねがいします。 
           にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     


ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ