ワンコ歓迎の宿『くろえむ荘』

いつも車中泊のペネ家ですが、今回は料理に惹かれて『くろえむ荘』さんにお世話になります。


お泊り (1)


びっくりしたことが!


お泊り (2)


ちなみにワンコは大歓迎。

ワンコ料金なしです。


お泊り (3)


散歩に行こう。


お泊り (4)


夕食の前にお風呂入ってマッタリ。


お泊り (5)


夕食の時間でーす。

魚うまそー!


お泊り (6)


歳のせいか肉より魚がいいんですよね~(汗)


お泊り (7)


ちょー満腹になった。


お泊り (8)


22時前に寝れるなんて幸せすぎる(笑)


お泊り (9)


早く寝たせいか夜中に何度も目が覚めた(汗)


お泊り (10)


朝もこんなちゃんとした食事するの久しぶり。


お泊り (11)


今にも雨が降りそうだから散歩行こう。


お泊り (12)


あっという間にチェックアウトの時間だぁ。

ロミオくんに挨拶していこうね。


お泊り (13)


またロミオくんに会いたいなぁ。


お泊り (14)


ワンコ連れに優しいとこが増えると嬉しいね。

久しぶりに楽しい時間だったなぁ。ぽちっと応援おねがいします。↓ 
           にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     


寝てる時も態度でかいねぇ(笑)

キャンプ場を後にしたペネ家はブオ~ンと閉店間際の『ばんや』へ突入!


車中泊だよ (1)


閉店間際だったのでお客さんも少な目で売り切ればっかりだぁ(涙)


車中泊だよ (2)


ペネパパは金目鯛刺身。 ペネママは刺身3点 3種類は忘れました(笑)

うまいのでペロッと食べちゃいました。


車中泊だよ (3)


美味しい魚を食べたら、ばんやの湯にゆっくり浸かりましょ。

ここは人工炭酸泉で、入るとシュワシュワ!でもなかったかな(爆)


車中泊だよ (4)

お風呂でさっぱりして、この日の宿泊地探しです。

またまたブオ~ンと南下して、『道の駅 富楽里 とみやま』に決定!

車内を寝るセッティングして、さあ寝るぞ! 

ペネロピさん狭い寝床なんだからそんなにどで~んと寝ないでよぉ。


車中泊だよ (5)


いつもペネパパとペネママは肩身の狭いおもいで寝てます(涙)

朝起きて外を見ると人だらけでビックリしました。朝市が始まるらしくペネママも参戦してました(笑)


車中泊だよ (6)


ペネに朝ごはん&朝んぽして、よ~し!出発するぞ~。

どんどん南下しちゃうぜ!

書いた人:最近おじさんになったせいか、肉もいいけど魚もいいなと思うようになったペネパパです。



↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村





テーマ : ワンコとお出かけ    ジャンル : ペット

またまた車中泊をしておりまっす。

ペネ家、また車中泊の旅してま~す。

といっても、今回は近場ですけどね。

スマホでupしたので見難くてはすみません。

昨夜は、ここでお風呂に入って。



ここで夕食を食べて。



ここに泊まりましたよ。

真っ暗で見えませんが、道の駅 とみうら



昼間は、ペネも楽しい場所に行ってきました。

詳しくは、帰ってからUPしまっす☆


↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村
テーマ : ワンコとお出かけ    ジャンル : ペット
ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ