みんなで八十八所巡ったよ

今日は朝からお出かけでーす。


川崎大師 (1)


50分ほどで到着!

近くてビックリしました。


川崎大師 (2)


まあまあ時間が早かったので人も少かったです。


川崎大師 (3)


阿吽犬?


川崎大師 (4)


ママとペネとピアは初めての川崎大師だね。

パパは小さい頃来たことある記憶が微かにある。


川崎大師 (5)


煙をいっぱいあてて悪いとこ治そうね!


川崎大師 (6)


煙くても我慢しなさい、これでアレルギーが治るかもしれないんだから。


川崎大師 (7)


お賽銭は奮発してお札にする!(汗)


川崎大師 (8)


賽銭箱に投げたらチャリーンて音がした(笑)


川崎大師 (9)


これやりたかったんですよね~。


川崎大師 (10)


新四国八十八所お砂踏み霊場です。


川崎大師 (11)


時間があるならペネとピア連れて本当に巡ってみたいよなぁ。


川崎大師 (12)


じーじとばーば来たから帰りましょうかね。


川崎大師 (13)


ペネ、くず餅知ってるの?

こっちのくず餅は葛なんて使ってないの知ってた?


川崎大師 (14)


くず餅の他にも色んなの買ったから帰って食べようね~。

初、川崎大師楽しかったね。ぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

帰るのが嫌になっちゃったよぉ

起床9:00

キャンプと違いゆっくりな朝です。


新年会2 (1)


zenさん、気持ちよく眠れましたか?


新年会2 (2)


ワンズはごはん前におやつの配給。


新年会2 (3)


朝食と言うよりブランチって感じかな。


新年会2 (4)


ワンコも人も楽しそーな散歩コースですよ。


新年会2 (5)


景色も最高なので、暖かい日はお弁当持ってピクニックもいいかもなぁ。


新年会2 (6)


珍しく集合写真が撮れた! これは奇跡かもしれない(笑)

さぁ そろそろ戻りましょうかね。


新年会2 (7)


ここからはちょーまったりの時間です。


新年会2 (8)


これが登山隊の新年会だとゆーのをすっかり忘れてた(汗)


新年会2 (9)


あっという間に夕方になってしまった(泣)

もっと遊んでいたかったのになぁ。


新年会2 (10)


1泊2日長々とお世話になってしまいありがとうございました。


新年会2 (11)


今年はワンコも登れる山にみんなで登ろうね!

登山隊のみなさん楽しい時間をありがとうございました。ぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

スタートします!

登山隊の新年会は餃子パーチー。


新年会 (1)


この餃子の皮がうまいそーで、餃子ブームがきてるペネ家としてはかなり興奮状態です(笑)


新年会 (2)


女子チームが食事の準備をしてくれてる間、男子は・・・何してたか覚えてません(爆)


新年会 (3)


着々と準備が整ってきてます。


新年会 (4)


すっげー美味そう、早く食いてー!


新年会 (5)


登山隊 隊長のzenさんが到着!

zenさん、お仕事ご苦労さまでした。


新年会 (6)


よっしゃー!始めるぞー!


新年会 (7)


新年会の始まり始まり~。


新年会 (8)


ここからは食べて飲んで歌ってなので、写真はほぼ撮ってません(汗)


新年会 (9)


沙羅蓮ママがじゃんじゃん餃子を包んでくれて、それをzenさんが焼く!みたいな感じ。


新年会 (10)


食後のデザートは最高にうまいイチゴとフルーツポンチと沙羅蓮ママの誕生日が近いのでケーキも登場。


新年会 (11)


ちなみに新年会開始から寝るまで、テレビではずっとグレートトラバースを観て盛り上がってました。


新年会 (12)


気づけばもう夜中(驚)

zenさんとのりちゃんは山で使うシュラフを持参。

僕はシュラフはスーさんから借りる予定だったので、自分のを持ってこなかったらzenさんに怒られました。

「な~んで持ってこなかったの?持ってこなきゃダメだよ~」って(笑)


新年会 (13)


zenさんはシュラフを試すとか言いながら、シュラフに入ってソッコー眠りにつきました(爆)


新年会 (14)


うちのママはありがたいことにお布団を使わせてもらっちゃいました。

みなさんぐっすり寝れましたか?ぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ