久しぶりの仕入れ!

昨日は久しぶりに日暮里繊維街に行ってきました。

いつも渋滞にハマるので、頑張って早起きして出発です。


トマトに買物 (1)


オープン前に到着して、ママはオープンと同時にいざ買い物へ!

パパはペネピアとお散歩しながらママの買物を待ちます。


トマトに買物 (2)


待ちくたびれてお店近くでペネとピアと待ってると、たくさんの袋をぶら下げてきました(汗)

ここからはパパのお楽しみ!


トマトに買物 (3)


お腹も大満足して駐車場に戻る途中、こんなコ達に会いました。


トマトに買物 (4)


可愛いコがたくさんいたけど、うちにはペネとピアがいるから諦めます(笑)


トマトに買物 (5)


久しぶりだから結構買ったね~。

どんな生地でどんな服を作るのか楽しみだよ。

ピアが気に入る服作ってくれるといいね(爆)ぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

コーヒーの街に来たよ。

ペネとピアがドッグランで楽しんだので、次はパパとママのお目当ての場所行こう!


コーヒー (1)


お目当ての場所とゆーのは、『コーヒーの街 清澄白河』です。


コーヒー (2)


清澄白河駅周辺はコーヒーのお店だらけ。


コーヒー (3)


コーヒー (4)


コーヒー (5)


コーヒー (6)


コーヒー好きなので一度は来てみたかったんですよね~。


コーヒー (7)


いろんなお店があるけど、やっぱり日本初出店のこちらにしましょう。


コーヒー (8)


人気店だけあって並んでました(汗)

コーヒー飲むのに並ぶなんてね~。


コーヒー (9)


どんなコーヒーか楽しみです!


コーヒー (10)


きたぞー。


コーヒー (11)


では早速いただいてみます。


コーヒー (12)


僕は酸味が強いコーヒーがあまり好みじゃないので、こちらのは僕にはちょっとでした。


コーヒー (13)


一番の驚いたのがお値段ですね。

パパとママの2つで1,500円なーり~(汗)

家で好きな豆を買ってきて淹れて飲んだ方がいいね(爆)ぽちっと応援おねがいします。↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


     

初 木場公園!

ペネロピとピアチェーレ、初の木場公園です。


初 木場公園 (1)


初めて来たけど、ここの公園は最高にいい!

理由はいろいろあるから書きません(笑)


初 木場公園 (2)


早速ドッグランの登録に行きましょう。


初 木場公園 (3)


ドッグランのそばに登録できるとこがあって良かった~。

どこだか忘れたけどドッグランからすっげー離れてるとこまで行かないと登録できないとこあったよなぁ。


初 木場公園 (4)


ペネはちゃんと座ってママが来るのを待ってるけど、

ピアは座るとお尻が冷たいのか空気イス状態でママを待ってました(笑)


初 木場公園 (5)


登録できたよー!って、このカード舎人と水元と同じカードじゃん(汗)

まとめてくれるといいのに、カードが増えちゃって困るよ。


初 木場公園 (6)


お天気がイマイチでかなり寒かったのであまり遊ばないかとおもってましたが・・・

ピアのナイスなお誘いで姉妹仲良く?遊んでました(笑)


初 木場公園 (7)


生意気なことを言ったわりにはあっという間に追い込まれてるピアです。


初 木場公園 (8)


ペネに怒られてるとまったく動かなくなるピアは見てて楽しいよ。


初 木場公園 (9)


あんまりちょっかい出すとお姉ちゃんキレちゃうから止めなさいよー。


初 木場公園 (10)


この顔は相当機嫌の悪い顔だから気をつけた方がいいと思うよ(爆)

この後、ピアは体中に落ち葉を付けることになりましたとさ。

詳しく言えば、転がされまくって服が落ち葉だらけになったってこと(笑)ぽちっと応援おねがいします。↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


     


ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ