優勝おめでとう!

いや~久しぶりのルアーコーシングです。


23回IGLE杯 (1)


みなさんタープやらテントやらすごいですね~。


23回IGLE杯 (2)


ペネの幼馴染の小春ちゃん、Soraちゃん、ららちゃんも来ていたので

小さい頃を思い出してなんだか嬉しくなってたペネパパです。


23回IGLE杯 (3)


さてさてペネもピアも久しぶりのコーシングなのでちゃんと走ってくれるかなぁ。


23回IGLE杯 (4)


ペネはもうルアーに興味がないので完走してくれればいいなぁ。


23回IGLE杯 (5)


ピアは狙うは優勝!


23回IGLE杯 (6)


ペネもピアを追うときとボールを追うときはピアレベルに走るんだけどね~。


23回IGLE杯 (7)


ピアの走ってるの見てても速いんだかどーだかまったくわからん(笑)


23回IGLE杯 (8)


ドッグランで遊んでる方がかなり楽しそうだよね。


23回IGLE杯 (9)


zenさん頼みますよ~。








ピアの2走目にちょっとしたアクシデントが発生しましたが無事に走れました(汗)


23回IGLE杯 (10)


結果発表でーす。


23回IGLE杯 (11)


どーにか優勝できました。


e0194559_10595268[1]


総合でも9位はかなり立派だね。


23回IGLE杯 (12)


ペーピーお疲れ様でした。

ここからはお友達の写真を少しだけ。


23回IGLE杯 (13)


23回IGLE杯 (14)


23回IGLE杯 (15)


23回IGLE杯 (16)


23回IGLE杯 (17)


次回は秋だね。

頑張ってエントリーしなきゃ(汗)ぽちっと応援おねがいします。 
           にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     


第19回 IGLE杯ルアーコーシング

日曜日は第19回IGLE杯に行ってきました。


第19回IGLE (1)


こっちを撮ってるのは誰だ!(笑)


第19回IGLE (2)


スタッフ犬にご挨拶中。


第19回IGLE (3)


ピアはルアーにまあまあ反応してくれてるから、期待できるかな。


第19回IGLE (4)


まずはペネから。


第19回IGLE (5)


ルアー追うと言うよりは、ついてく感じのペネ。


第19回IGLE (6)


ペネの1走目はタイム計測ができなかったので再走(汗)





ペネはこれで十分です。

ピア1走目でやらかしてくれました。


第19回IGLE (7)


イイ感じで走ってきたのにゴールのギリギリ手前でピタッと止まって後振り返ってどーした?

ママがスタートにいたから、まさかママを探したのか?(汗)


第19回IGLE (8)


2走目は写真でも見てわかる通り、楽しそうに飛び跳ねてる感じで走ってました(汗)





ピア可愛いー!


第19回IGLE (9)


3走なんてしたの初めてだから疲れたよね。


第19回IGLE (10)


ピアも頑張ったけど、次回はもっと頑張りましょう(笑)


第19回IGLE (11)


パパが本気で走ったらペネより早いかも(爆)

そんなわけねーだろ~(笑)


第19回IGLE (12)


走り終わってから、小春家と遊んでもらいました。


第19回IGLE (13)


小春ちゃんとペネは幼馴染、歳をとっても仲の良さは変わらない。


第19回IGLE (14)


楽しい1日でした。


第19回IGLE (15)


IGLEスタッフのみなさま、お疲れ様&ご苦労さまでした。ぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     



『第18回IGLE杯』ですよー

今日は日曜日の『第18回IGLE杯』のお話?です(笑)


18回IGLE (1)


L字100mコース。44イタが爆走?しました。


18回IGLE (2)


今回は写真ほとんど撮ってません。

写真撮らないでなにしてたんだろ?(汗)

まずはペネロピさんです。


18回IGLE (3)


写真に撮るとイケてる感じですが、今回はヤル気がまったく感じられなかった(困)

動画です。





ペネよそ見しながら走っちゃダメだよ。

順番を待ってる間にみんなが走ってるのを見てメチャメチャ盛り上がってるピアです(爆)


18回IGLE (4)


さぁ順番がきましたよ、走るの大好きルアー大好きピアチェーレ。


18回IGLE (5)

動画でーす。





まだまだ速く走れるな。

次回はもっと早くルアーを引いてもらおう!


18回IGLE (6)


ペネもピアも楽しく走れたかな?

暑い中よく頑張りました!


18回IGLE (7)


ペネ34位、ピア10位でした。

ボールとか鳥とか追いかけるとペネのが圧倒的に早いのになぁ。

ルアーがルアーじゃなきゃペネも本気で追いかけるかも!(笑)ぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ