ランチはここお勧めですよ

ランチターイム。


午後の部 (1)


どんどん新しい食べ物屋さんができてる(驚)


午後の部 (2)


料理も美味しかったですよー。


午後の部 (3)


お隣には長崎ちゃんぽんのお店が!


午後の部 (4)


お腹が満足した後は・・・


午後の部 (5)


なにかペーピーの欲しい物あるかなぁ。


午後の部 (6)


これからは靴が大事だとおもう!

火蟻対策に!


午後の部 (7)


それでは午後も頑張って遊びましょう!


午後の部 (8)


みなさん泳がされまくってました(笑)


午後の部 (9)


アンたんの影武者だー!


午後の部 (10)


ペーピーも何度泳がされたことか(汗)


午後の部 (11)


天日干し中のブルーチーム。


午後の部 (12)


みんなバッテリーが切れてきたのでおやつで充電。


午後の部 (13)


パパ・ママはジェラートを食べに。


午後の部 (14)


いや~楽しかったー。


午後の部 (15)


またみんなで来れたらいいねー。

プールの入れる時にまた来ようぽちっと応援おねがいします。 
           にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

『小谷流の里 ドギーズアイランド』

昨日の集合写真は『小谷流の里ドギーズアイランド』です。

灰次家のお誘いで久しぶりに行ってきました。


ドギーズ (1)


ささっと受け付けして、遊ぼうぜ~。


ドギアイ (2)


ご一緒したのはこちらの皆さん。


ドギアイ (3)


まぁいつも通りのメンバーです(笑)


ドギアイ (4)


ドギーズに来たのはあれが目的です、あれですよ。


ドギアイ (5)


いい写真撮ってくださいよ~!


ドギアイ (6)


目的はこれ!


ドギアイ (7)


プールです。


ドギアイ (8)


まずは足の着く浅いプールからね。


ドギアイ (9)


みんなプールでクールダウンしたほうがいいよ~。


ドギアイ (10)


ソフィアンはママとお出かけかな?


ドギアイ (11)


さっきまで写真撮ってたとおもったら、これだもんなぁ(笑)

暑かったからビールはうまいっしょ。


ドギアイ (12)


ピアはいつでも楽しそうでいいね。


ドギアイ (13)


ママにまんまと捕獲されてまたプールへ。

今度は少し深いプールね。


ドギアイ (14)


ピアは足が着いちゃうんだ(笑)


[広告] VPS



ペネはちびっこだから足が着かないんだ(笑)


[広告] VPS



ペネは泳ぎがうまいなぁ。


ドギアイ (15)


沙羅蓮ママの水分補給タイムです。


ドギアイ (16)


いや~楽しいねー!

プールに入ってもスタイルが変わらないイタグレは素敵!ぽちっと応援おねがいします。 
           にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

お父さん、お母さんとの再会

今日のお話はディリデアがうちに来る前のお話です。

この日は『すいらんグリーンパーク』で待ち合わせ。


再会 (1)


まだ待ち合わせしてるコがいるんです!


再会 (2)


まずはこのコ!

みんなの妹、つぼみちゃん。


再会 (3)


つぼみちゃんは顔がペネ+デアたんで尻尾がディリ・ピアって感じ。


再会 (4)


次はみんなのお父さんとお母さんです!


再会 (5)


みんな覚えてないだろうけど、親子だけあって仲がいいんですよね~。


再会 (6)


ピアを連れに行った時にペネは会ってるけど忘れてるよね。


再会 (7)


やっぱりみんな似てるよなぁって、まじまじ思ってしまった(笑)


再会 (8)


ディリットもデアもピアも遊んでもらってたよ。


再会 (9)


ディリットはお父さん似だな。


再会 (10)


たくさん姉妹をみつけてみんなで集まりたいなぁ。


再会 (11)


次会う時はもっとたくさんの家族で会えることを願ってますよー。

楽しい1日で大満足!ぽちっと応援おねがいします。 
           にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ